Pocket

IMG_0025   打ち合わせからスタートです。暗いところでするものだからすぐに我慢できなくなります。 IMG_0026   やっぱりこうなります。何が驚いたって、ホタルイカを頼んだら酢味噌が赤かった。さすが赤味噌文化。 IMG_0027   もちろん手羽先も。 IMG_0030   味噌カツも。 IMG_0029   名古屋コーチンのお造りも美味しかったなぁ。 IMG_0028   打ち合わせは真面目にしました。そして朝、名古屋といえばコメダでしょ。 IMG_0031   食べてばかりの名古屋ですが、いよいよ会場に向かって移動。着いたらすでにセッティング完了してました。自分たちでやる気だったので拍子抜け。嬉しいけど。 IMG_0032   トリミングのモデル犬(ぬいぐるみ)もセット完了。 IMG_0034   さぁ、今からいよいよ始まります。どやさ。]]>