Pocket

IMG_0041 この時点で10時。三井アウトレットパーク内で開催していたので、施設自体はすでにオープンしている。イベントは11時スタート。徐々に緊張感が出てくる。と言っていたのも束の間、続々とお客さんがやってきた。 IMG_0044 雨で心配していたが、想像以上に出足が早い。さすが日曜日。あっという間にお客さんでいっぱいになる。トリミングのブースにも次から次へと犬たちがやってきた。大阪から愛知に引っ越されたうちのお客さんだった方も、わざわざ駆けつけてくださった。嬉しいなあ。 IMG_0045 テレビ局までやってきた。奥の「お家でできる簡単トリミングレッスン」の模様もがっつり撮られる。どこでいつ放送されるのだろう。聞く暇もなかった。見たかったな。 IMG_0039 ステージではドッグウォーキングセミナーが始まる。 IMG_0038 ブルドッグはぬいぐるみ。スタンダードプードルは本物。逆みたいだけど。続いて獣医さんによるお家で出来る簡単健康診断セミナーも盛況だ。獣医さんがイケメンだったからに違いない。やっぱりイケメンは得だ。 IMG_0042 そんなこんなであっという間に夕方6時。最後までお客さんが途切れることなく来られたのには、正直驚いた。あ、そうそう。アラスカンマラミュートに感動。大きかったなぁ。 IMG_0036 老若男女、子供連れの若いご家族から、男性一人の人、女性一人の人、3世代家族。いろいろな組み合わせの愛犬家の皆さんがお越しいただいたが、犬たちも家族の一員として本当に楽しそうで、それを見ているだけで幸せでした。そして20時前の新幹線で帰路につく。 IMG_0050   しかしよく食べた2日間だった。 どやさ。]]>