Pocket

Instagram ←インスタでお待ちしています。

 

おはようございます、あんさん(@kazuo_ansan)です。

先日こちらの記事で、インスタグラムの投稿がパソコンからできるようになったと喜んでいましたが、あれ以来、マメに更新するようになりました。

我ながら単純なものです。

今までブログに載せたり、フェイスブックに載せたりしてきた画像をフォルダから引っ張り出してきて、面白そうなのを選んで載せて行ってます。

上にインスタのビューボタンをつけましたので、暇なときにでも見てください。単純なので喜びます。

で、やはりというか、さすがというか、インスタグラム初の100いいね突破はカツオのこれでした。

投稿40しかしてなくて、フォロワーの数を考えたって、このいいね数はすごい、考えられない数字です。

さすがカツオ王子。
雪子も真っ青。

 

ちなみに、先生(奥です)も、実はこそっとインスタグラムをしています。→先生のインスタはこちら

投稿数は私の3倍以上。
フェイスブックはたまに見るだけ、ツイッターなんてやる気なし、ブログ?ハァ?の先生がです。

トリマーらしく、トリミングに来てくれた子たちの画像が半分、残り半分は親バカ画像です。よろしければそちらもフォローお願いします。

カツオというスターに触発され、インスタマイブームがやってきました。

今さらだけど。どやさ。

]]>