Pocket

IMG_0064   宿の宮津ロイヤルホテルからの景色。奥に見えるのが天橋立です。今回の1泊天橋立お墓まいりツアーは、奥のご両親の結婚60周年のお祝いツアーでもあり、まずはお墓まいりの後共にこちらが故郷のご両親のご実家を周りました。 IMG_0059   縁側。やはり田舎の家はいい感じです。風情があふれています。「遠くへ行きたい」の一場面のようです。 IMG_0060   牡丹桜とか。いいなぁ。時間の流れがゆったりしている。 IMG_0058   ホテルにチェックイン後は、お祝いの宴を張りました。 IMG_0061   孫たちからのプレゼントを着てハイチーズ。仲良しです。結婚60年です。すごいです。 IMG_0062   見習います。どやさ。]]>