Pocket

IMG_0065   写真を撮るのはやめておいたが、犬連れの多いこと。リフトで抱っこして上がってくるのか、さすがに大型犬はいなかったけど犬たちも楽しそうだった。今度うちの子たちも連れて来たい!と、奥が羨ましがる羨ましがる。で、お約束の股覗きはやっておかないと。ブログ用にがんばったけどクラクラした。血圧ヤバイ。   IMG_0066   帰り際、ケーブル乗り場の真ん前にあるお土産からお食事までなんでもござれ、松井物産の奥様に「安藤さん?安藤さんですよね?」と声をかけられた。以前平田さんとお邪魔した時一度お目にかかっただけなのに覚えていてくださった。FBで繋がってるからそのおかげもある。感謝です。それにしても嬉しかったなぁ。   IMG_0067   14人もいるのにお土産までいただいて。売り物なのに。本当にすいません。黒豆塩きんつば。松井物産オリジナル。帰りの車中で親戚一同でいただきました。お世辞でも宣伝でもなくこれが絶品。車中大絶賛。ほんとです。控え目で上品な甘さ。どっしりずっしりという表現がぴったりな黒豆の存在感。美味しいおぜんざいをお菓子にしたような。素晴らしいです。こんなお菓子初めて。作った人天才。 IMG_0068   「黒豆塩きんつば」で検索すると、アマゾンでも買えます。みなさんもぜひお試しを。今日はスイーツブログみたいだ。 どやさ。]]>