Pocket

 

おはようございます、あんさん(@kazuo_ansan)です。

昨日の夕方書いた4千文字記事で精根尽き果てまして。

攻撃的な犬、怖がりな犬をペットホテルでお預かりする際の注意点

まだ脳の酸欠を引きずっています。

書くことがなにも浮かんできません。

青いですね。

 

こういう時はインスタグラム。

最近、写真につけるセリフを考えるのがひとり大喜利みたいになってきました。

いっそ、コメント欄で大喜利しようかな。

ということで、本日のランキングベスト5。

いいねの件数は、3/6(月)午前5時現在のものです。

 

第1位 ゴールデンレトリバーカツオくん 161票

さすがの癒し王子です。

まだ1位を死守しておりますカツオくん。

王者の風格すら感じます。

続きまして

 

第2位 チワワのミルクくん 145票

4日前の投稿にもかかわらず、すでに2位に食い込んできました。

ペットホテルできてくれていたチワワ、ミルクくんのダンカンバカヤロー。

カツオくんに迫る勢いです。

 

第3位 トイプードルすももちゃん 143票

そうかぁ。

これが来たかぁ。

すももちゃん、君の名はスタイルバージョン。

拙著の1ページ目にも使わせてもらったお気に入り写真です。

 

第4位 ラブ桜子とスタンプー雪子 138票

やっと出ました。

うちの2名。

桜子と雪子の連れション図。

 

第5位 チワワのミルクくん 136票

ミルクくん、強し。

ベスト5に2つランクイン。

ビクター犬がわかる人は同年代ですね。

ご愁傷様です。

 

番外編。フレンチブルドッグの小春ちゃん

フレンチブルドッグの小春ちゃん。

前回の愛犬ツアー時に、出石で撮ったものだったと記憶してます。

昨日の夕方アップしたにもかかわらず、すでに80件のいいね。

このスタートダッシュは目をみはるものがあります。

 

さぁ、カツオくん逃げる。

ここで小春ちゃん、外からまくる。

この差を追いつくのか!?

2番手ミルクくんも粘ってます。

この三者の戦いになりそうだー。

 

さぁ、4コーナーを回ってラスト400m。

最後の直線、キタキタキター、大外から一気に小春ちゃんが伸びてきたーー。

逃げるカツオくん!

ミルクくんも迫ってきたー。

小春ちゃん、差すのか!差すのか!届くのかーー!!

 

なんのこっちゃ。

ラストちがうし。

まだまだ続くし。

どやさ。

Instagram ←インスタでお待ちしています。

 

いつもブログランキングに応援クリックありがとうございます。
今日もポチッと。感謝します。

]]>