Pocket

釜山へ行って来ました。先月のことですけど。
IMG_4218
名付けて「平田/安藤 わいわい釜山3日間」、家族ぐるみで仲良くさせていただいている日本旅行の平田進也さんご夫妻と4人でプライベートツアーというか、共に奥さん孝行旅です。
IMG_4198
カリスマ添乗員が一緒という贅沢さ、さらに釜山在住の平田さんの友人プロガイドさんに専属車も運転手さんも3日間付きっきりで、宿泊はオープンしたばかりのパークハイアット、もうどうしましょうの気分はVIPです。
IMG_4202
いい歳なんだから、あまりはしゃぐのも恥ずかしいと思いながら、どうしてもテンションが上がってしまい、日本にでもあるだろうに、バスローブを着てポーズとったものの、どう見ても人間ドッグに来たおっさんにしか見えなかったり。
IMG_4217
せっかくなので、韓国のペット事情を見てみたいと、無理を言ってペットショップを回ってもらい、予想に反して衛生的なショップに感心したり、トリミング技術は勝ったなと自負したり。
shop2
冷麺が驚くほど美味しくて、チヂミも美味しくて、でも肉は日本のが美味いなとか、お造りも日本だなとか言いながら、タコの踊り食いで大騒ぎして、その値段の高さにもう一度驚いたり。
写真
高さといえば極度の高所恐怖症のくせに、あまりの美しさに高さを忘れて夢中に写真を撮っていたら、帰国後なんとなく高い所が平気になったような気がしていたり。
IMG_4270
韓国といえばエステ天国ということで、奥様方お二人がエステにお出かけの間に、親父2人で鬼の居ぬ間に「さぁ呑むぞ」と部屋で免税店で買った上等のワインを開けたものの、1杯ちょっと呑んだだけで疲れてチ〜ンだったり。
IMG_4258
2泊3日の旅はあっという間に終わったのでした。こう見えても新婚旅行だったのですがね。ちがうか。ハハハ。
IMG_9021 どやさ。

]]>