Pocket

200910260614527b9   雪子(スタンダードプードル)の子犬時代もこれしかない。しかも後ろ姿・・・。   016   どこに直したんだろう。パソコンも3台くらい買い換えてデータがごちゃごちゃになってしまっている。古いスマホの中にでも入っているのだろうか。その古いスマホはどこにしまったのだろう。そもそもこいつらが子犬の時にスマホなんて使っていたっけ?ダメだ。全然思い出せない。あぁ、脳の劣化が悲しい。こんな写真ならいっぱいあるのに。   IMG_5387   こんなとか。   20100218055414f33   こんなだとか。   100218G   あ、こんなのも。   622520_462578617138318_488532798_o   変顔ばっかりやがな・・・ どやさ。下の似顔絵バナーもポチッ。  ]]>