Pocket

  愛犬家の皆さんならご存知だと思います。愛犬家のための雑誌「いぬのきもち」。毎号13万部も売れるそうです。さすがベネッセさん、すごいなぁ。その「いぬのきもち」3月号で拙著をご紹介いただきました。プレゼント企画までしていただいてありがとうございます。11ページに載っています。11ページ、わんわんだ。ご購入の皆様、是非ご覧になってみてください。   IMG_4811   で、昨日ベネッセさんから一足早く本が送られてきて、ご丁寧に付録まで一緒に送ってくださいました。   IMG_4775   ふなっしーの犬用ロープ付きおもちゃ。   IMG_4774   警告。なになに・・・   IMG_4777   ぬいぐるみ部分は綿を誤飲する危険があるので絶対犬に噛ませないでください。なるほど。   IMG_4785   わかったな。さくら。噛んでいいのはロープのところだけだぞ。   IMG_4780   そうそう、そのロープのところだけね。そうそう。えらいえらい。   IMG_4786   あ、あぶない。ちがう。そこはあかん。ふなっしーが・・・あ、あかん・・・て・・・。   IMG_4787   ベネッセさん、それはたぶんむりです・・・どやさ。 それはムリだわ〜と思った人は、下の似顔バナーもポチっと。]]>