Pocket

 ←こちらでもいいのでまずはポチッと。     滋賀県の奥びわ湖。「つづらお」という宿に来ています。大人の習学旅行と銘打った研修旅行です。講師クラスの人たちがウヨウヨ(表現が悪いな)いる研修旅行で、ディスカッションしたり座学があったり、夜の宴会以外は本当にまじめな勉強会です。本当です。 今回は特に「ヒット商品、新しいサービスを生み出す作り方」を大まじめに勉強してみました。ドッグサロンfucaのサービスにどう活かしていくかが課題ですけど頑張ります。そんなことより何より、昨日から始めたプレゼント企画の賞品を何にしようかと、そちらも大まじめに選んでいます。 あくまでも「愛犬と幸せ家族になる」というのがテーマ、そう考えながら探すのも楽しいものですが、どうもこじつけになってしまいそうな…。それはそれでいいかな。今日の夕方には大阪に戻りますので、明日には早速おみやげプレゼントを載せたいと思います。お楽しみに。 ブログが短いのは二日酔いだからではありません。大まじめな勉強会なのに、二日酔いなはずがありません。あぁ気持ち悪い。勉強頑張れ!で今日も応援のデカ似顔バナーをポチッとお願いします。どやさ。]]>