Pocket

 ←まずはポチッと。   先日こちらで書かせていただきましたブログプレゼント第3弾の「本所おけら長屋6」プレゼント。昨夜、晩酌が終わった後のほろ酔い気分で抽選をしました。もちろん来たばかりのSONYミラーレス一眼α6000を使って動画を撮って。嬉しがりか。それでは早速、その動画です。ホテル中ハチくんのペットホテル動画も兼ねてみました。ではどうぞ。     さて、いかがでしたでしょうか。ご当選の方へは本日中にご当選メールを送らせていただきます。そちらに送り先等をご返信ください。順次配送手続きをさせていただきます。今しばらく、お待ちください。 それより動画はどうでしたでしょう。手持ちで撮っているのでゆらゆらしますが、動画まで後ろがボケて一眼レフらしさが出てます。すごいな。三脚を使って撮ったらもっと美しい動画が撮れるのは間違いありませんね。 ネットで調べたら三脚に使われているのは「1/4ネジ」でナットとワッシャーを使ってペットボトルのふたに取り付けてそのふただけ持ち歩けば、どこでも簡単ペットボトル三脚ができるという。原価20円くらいですって奥さん。早速作ろう。作ったらまた載せます。どうでもいいでしょうけど。 ということで、ご当選の皆様、おめでとうございました。今回、5/14という高確率にも関わらずまたまた外れた皆様、またやりますからめげずにご応募続けてください。朝の来ない夜はありません。あきらめないで〜。どやさ。ポチッとも飽きないで〜。今日もデカ似顔バナーを応援クリック。↓]]>