Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_5982_Fotor   昨日、愛犬風花の抜糸が済み、先日の手術で取った腫瘍の病理組織検査報告書も出てきました。先生(奥です)が発見したのは1つで、私が発見したのが乳首だったのは以前このブログで書きましたが、獣医先生が改めて毛を剃って見たところ、他にも見つかり全部で5つだったかな?とにかく乳腺腫瘍だらけ。 もちろん全部取ってもらったのですが、これとこれは良性で、これとこれは悪性…みたいなこともよくあるらしく病理検査結果が出てくるまで、バカブログを書きながらも内心ドキドキです。そして昨日上がってきた報告書がこれ。↓   IMG_6495_Fotor   結果、良性乳線腫、全部良性でした。FBなどお見舞いコメントたくさんいただき、ありがとうございました。皆さまの愛の元気玉に助けられたと本人、じゃない本犬も申しております。感謝いたします。ほっとして、とりあえずご報告まで。ヨカッタヨカッタでデカ似顔バナーをポチッと。どやさ。]]>