Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_6554   いつも給油に行く近所のガソリンスタンドで三角クジをやっていました。「送迎急いでるから時間ないねん」と言いながら慌てて引いて開いて見たら、1等て書いてある。「1等て書いてあるで」とスタッフのお兄ちゃんに見せると、お兄ちゃんの方がびっくりして大きな声で「ウワーーーッ!」て。 その驚きようからして1千万くらい当たったのかと思ったら、1泊2日ペア旅行券でした。くじ運の悪さだけが自慢だったのに。嬉しいけど。それをパッとプレゼント企画にしようかなという考えが頭に浮かぶとところは、我ながらさすがだと自画自賛します。さて犬たちを連れて行けるところがあるのかな。どれどれ。 目録には西日本の有名どころのホテルや旅館の名前がずらっと書いてあり、そこから選べるようになっています。もちろん1泊2食付き(ウェスティンホテル淡路だけは朝食のみ)で、本当になかなかのものなのですこれが。近場では宝塚ホテルとか、勝浦のホテル浦島とか、なんとその数32軒。すごいな。 主要なところをいくつか調べてみましたが、愛犬と泊まれるホテルが全然ありません。日本もまだまだだなぁ。トイレのしつけができている子も大いに増えてきたし、吠えもそうだし、マナーの悪い爆買い客泊めるよりよっぽどいいと思うんだけど。なんだかなぁ。 32軒のホテル旅館を全部調べたわけではありませんが、名前の通ったところばかりですから、おそらく愛犬と泊まることのできるところはないような気がします。残念だ。それじゃ愛犬と幸せ家族になるブログのプレゼント企画としてはちょっとダメだ。 その期間はうちでペットホテルでお預かりするという手もあるかもしれないけど、幸せ家族は飼い主さんだけになってしまう。なにかいい手がないものか。旅行券の有効期限は4月15日(金)〜10月31日(月)までの約半年。その間に考えよう。と言いながら、その間に自分で行ってしまいそうな気がしてならない、そんな浮かれた月曜日。 それでなくても幸薄い運を1等くじで使ってしまったせいか、こちらは順位下降中です。バランスが取れてる。とか言ってる場合じゃなくて、どうかデカイ似顔バナーに応援のポチッとで愛の一票をお願いします。どやさ。]]>