Pocket

 ←まずはポチッと。   img_6554   忘れてた。今年の4月にいつも給油に行くGSのくじで当てた1等商品の国内旅行ペア宿泊券(その時のブログ)。リストにあるほとんどのホテル、旅館で1泊2食付きなので超お得なのに。期限が今月末だった。すっかり忘れてた。   img_9773   宿泊できるホテル旅館のラインアップを見ても錚々たるものだ。ほぼ行ったことないから知らないけど。ちなみにリストはこの通りです。1ページ目。↓   img_9771   2ページ目。↓   img_9772   当初はプレゼント企画にしようと思って調べたら、愛犬と泊まれる宿が全然ない。せめて預かってくれないものか。あーあ。これがまだまだペット後進国、日本の悲しい現実。 このブログのプレゼント企画として犬たちと一緒に行けないなんてダメだ。仕方がないから自分たちで行こうと、強引に理由をつけていたのにこの旅行券の存在自体を忘れる。これも55歳中年バカ親父の悲しい現実。 これから行くとしたら定休日の火曜を挟んで行くしかないのだけど、すでにペットホテルの送迎やらペットシッターやら、もう仕事が入ってしまっていてどうしようもない。 1日だけ、無理して行こうと思えばなんとかなるかもしれないのに、その日は犬たちといけないペア宿泊券より、犬たちを連れて車中泊に行きたい、そっちの欲望が勝つバカ夫婦。なんでやねん。 今更プレゼント企画も遅い。さてどうしよう。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリック!!ポチッと。 ]]>