Pocket

 ←まずはポチッと。   13268520_1085001564900289_1077550191074393741_o   「わんこDEウォーキング」と「愛犬と幸せ家族になる方法」のコラボ企画で行く滋賀県への日帰りバスツアーの募集が始まったことは先日こちらのブログでも書きました。やっつけで書いたわけでもないのですが、その楽しさがもう一つ伝わってないような気がしています。 だって、正直書きますけどまだ応募が9名なんです。最小催行人数が24名さま。応募締め切りが6月12日(日)だから残りほぼ1週間。ダメじゃない。このままじゃツアー中止だわ。ということでもう一度、今日は一生懸命このツアーの楽しさを書きたいと思います。前のも一生懸命書いたんだけど。 楽しいことその1。 スタートしてからまず観光で彦根城に行くのですが、あの大人気ゆるキャラの「ひこにゃん」が登場します。愛犬と一緒に写真を撮れるチャンス。どうせならくまモンも呼べばいいのに。それはないけど。 楽しいことその2。 ランチはあのBIWADOGです。開業当初から話題となってましたけど、今はなかなか予約が取れないのですってよ、奥さん。 楽しいことその3。 わんわん倶楽部の企画するツアーではいつも大型犬が参加できないと言われ続けてきたから、今回は大型バスにして大型犬も参加してもらえるようにしました。小型犬の皆さん、大丈夫です。大型犬は穏やかな子がほとんどなので、安心してください。 楽しいことその4。ここがすごい。 通常のツアーは愛犬と一緒にバスに乗って観光をするのですけど、今回のこのツアーはプラス「わんこDEウォーキング」というメインイベントがあるのです。しかもこのイベントは、それだけで独立した有料セミナーができるレベルなのです。つまり2倍お得。 13246332_1085004178233361_8015446235153434424_o※講師の池田ノリアキ氏は吉本クリエイティブエージェンシーと契約し、広島カープの黒田投手や、メジャーリーガーの青木選手、元メジャーリーガーの石井一久氏、ボクシング元世界チャンピオンの井岡弘樹氏、元サッカー日本代表の井原正巳氏がメンバーに名前を連ねるふるさとアスリート。経歴等、詳しくはこちら。   散歩とウォーキングの違いってどこにあるかわかりますか?先日のプレイベントで聞いて納得しましたけど、全然違いました。カレーライスときつねうどん、いや小栗旬と私くらいちがうのですよ。どれだけ違うかわかっていただけるでしょ。失礼な。バスの中でそんな話しもしながらの旅になります。 どうでしょう。だんだん行きたくなってきたでしょ?最低催行人数まであと15名様。ゆったり行けます。ご一緒しましょ。ちがう。お願いです。ご一緒してください。ご応募お申し込みはこちらから。ご縁をお待ちしております。 あ、もう一つ忘れてました。楽しいことその5。私も行きます。じゃ、やめたって言われそう。どやさ。ブログランキングまた下降中。応援の一票クリック心からお待ちしてます。下の似顔バナーをポチッと。]]>