Pocket

 ←まずはポチッと。   スクリーンショット 2016-07-09 5.31.50のコピー   今日は、朝の送迎を終えてからすぐ東京に行きます。いつもの「こだま☆楽旅IC早得」です。ガラガラのグリーン車で新大阪駅〜東京が11,200円。4時間かかるので、多忙なバリバリビジネスマンには向かないでしょうけど、バカ親父にはちょうどいい。 一度グリーン席を経験すると、普通席が狭くていかんのです。事前にネットで席も指定できるので、いつも必ず一番後ろを取ります。気兼ねなくリクライニングできるから。めっちゃ倒しても平気。こう見えて気が弱いのがお分かりいただけるでしょうか。 せっかく東京まで行くのだから、本来ならペットホテルセミナーの一つでもこなしたいところでしたが、今回は都合が合わず。あの大作家の先生がお付き合いのある、ある落語家さん(すごい人なんです、それはまた明日書きます)の国立演芸場での独演会に行くのが元来の目的ですが、もう一つ大事な用事もあります。こっちはまだ内緒。 バカ親父は今まで半世紀ちょいの人生、ただただ人付き合いを端緒とし、そのご縁だけで生きてこれたと思っていますから、これからもそこだけは、どんなことより大事にしていこうと思っています。1週間で最も忙しい土曜日曜なのに快く送り出してくれる先生(奥です)、ありがとう。 明日帰ったらすぐ夕ご飯作るから許してね。それはそれでどうかと思うけど。どやさ。 ブログランキングに参加中です。1位転落の危機迫る。下のバナーに応援クリックで一票いただけると大喜びします。ポチッと。

]]>