Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_8592   月イチの連休で店は昨日も休みをいただきましたが、ペットシッターに休みはありません。おなじみのケンタ(グレートピレニーズ)です。お散歩は1時間。これが賢くって。家の方向を向くと抵抗します。まだ帰りたくない。もっとお散歩連れてってアピールです。 ケンタの家からは相当離れてるところでも、家の方向を向くと踏ん張ります。逆帰巣本能とでも言いましょうか。逆の方向を向くと嬉しそうに歩き出すという。おもしろいので、踏ん張ってる時の写真撮ってみました。これはつぶやくしかありません。どうぞ。   どやさ。 「いぬのつぶやきチャンネル」始めました。ブログランキングにも参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>