Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_8569   昨夜、というかさっき。雪子(スタンダードプードル)が死ぬ夢を見ました。正確に言うと”死ぬ”ではなく”死んでた”かな。部屋に風花(ミニチュアダックス)と桜子(ラブラドールレトリバー)しかいません。 「あれ?雪子は?」と聞くと「何言ってるの、とっくに亡くなったやんか」と先生(奥です)に言われて、えーーーーーーー!みたいな。なんであんな夢見たんだろ。たぶん今ホテルの子が部屋にいるので、3日間ほど夜はうちの連中が部屋にいないからかも知れません。 潜在能力の中では会いたくて仕方がないということかしらね。昼には店で何度も会ってるのに。やだわ。おほほ。ということで、寂しいので呟いてもらいました。2日連続でいぬのつぶやきになってしまいますが。 Dr.スランプアラレちゃんていうアニメあったじゃないですか。鳥山明氏の。ドラゴンボールの前に大ヒットした「ンチャ!キーーーーン!!」っていうの。あれが大好きでよく見てたんですけど、あの中に出てくる三輪車に乗ったきのこちゃんという女の子。 雪子にサングラスかけさせたら、きのこちゃんを思い出してしまいました。ということで、雪子が呟きます。”いぬのつぶやき”では犬の習性を大事にするつぶやきしかしないだとか、もう全くありません。優柔不断にもほどがあるバカ親父の所業です。ではどうぞ。     どやさ。 よろしければ”いぬのつぶやき”チャンネルの登録お願いします。ブログランキングにも参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>