Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_9187_20110904041902   トリミング室。トリミング中のスタッフの足元、いや正確に言うと足を枕にして寝ていた桜子にスタッフが悪戯をして写真を撮っていました。   IMG_7375   起きないのでもう少し乗せたらしい。   IMG_7378_20110904042423   ここで写真は終わり。いやいやいや。どうせならもっとワサ〜っと顔を囲むくらい乗せて、バッハか!という三段落ちにして欲しかったわ。お笑い偏差値アップ講習しようかと思います。うそです。念のため言っておきますが、忙しいのは本当です。忙中閑あり。どやさ。 ブログランキングに参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>