Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

「寝正月」というタイトルでブログを書こうと思ってたのです。

 

2017-01-03_13-04-55_789_fotor

 

ブログを書くとき私の場合だいたいは、撮り貯めてる写真を見て文章を考えて最後にタイトルを決める、という順序なんですけど

 

2017-01-03_13-08-00_898_fotor

 

よく寝ているこいつらを見ていて、ふとそのタイトルが思いついたので、いびき全開桜子を撮って、目を開けて寝る雪子を撮って、風花を撮ろうと思ったらいない(ロンは息子と住んでます)。

 

2017-01-03_19-56-04_878_fotor

 

いたいた。布団の中に潜ってました。ん?

 

2017-01-03_19-56-17_876_fotor

 

よく見たら桜の腕枕で寝てる。腕枕?ちがうな、足枕か。

 

2017-01-03_19-55-25_779_fotor

 

か、か、かわいい……。親バカ。どやさ。

 

]]>