Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

 

「さくら!」

一昨日の早朝は母の救急搬送を知らせる電話で驚き、今日は、それよりもっと早朝、というかまだ深夜に先生(奥です)の叫び声で目が覚めた。

びっくりして「どしたん?」と聞く私に、「さくらがウ○チ食べそうになってん!」と答える先生。ところがその桜子は、私の布団の中で爆睡中。

「さくら、ここにおるで……」と言ったのだけど、その時すでに彼女は夢の中。……寝言かーい。夢の中かーい。おそらく私との会話も覚えていないと思われ。

ほんとに犬が好きなんだなぁ。彼女から犬をとったらどうなるんだろう。改めて感心してしまった朝。今日からまたケンタのペットシッター散歩です。今日の大阪は雨予報なので雨が降る前に行ってきます。

 

img_0016_fotor

 

それにしても、普通に叫んでた。すごい寝言だった。どやさ。

 

]]>