Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

昨日の定休日、西宮神社の十日戎に行ってきたのですが、えべっさんのおかげ(と信じたいだけ)で起こった3つの吉兆。

吉兆その1:境内で、わんこdeウォーキングでもお世話になっている、よしもとクリエイティブエージェンシーふるさとアスリートの池田さんと偶然会った。この日数万人に上るであろう参拝者の行列の中でバッタリ会うのはすごい確率だと思うので吉兆。

吉兆その2:人ごみに行くのでインフルエンザが怖くてマスクをしたら、デブの特性で前が見えないほどやたらメガネが曇って困った。挙句マスクを取るかメガネを取るかで、メガネを取ったら意外に見えた。嬉しかったので吉兆。

 

img_0660

 

吉兆その3:おみくじを引いたら夫婦共に大吉だった。今までの人生で、まぁおみくじを長いこと引いてきたけど、こんなこと初めてだったので吉兆。

 

img_0661

 

いい年になるといいな。どやさ。

 

]]>