Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

このブログをご覧いただいている皆さんのアイドル、ゴールデンレトリバーのカツオくん。

 

11061189_435943566566762_7954375418835003208_n_fotor

 

飼い主さんがうちの生徒さんというご縁でしたが、カツオくんと初めて会ったのは愛犬と行くバスツアーで三重県の伊賀に行った時でした。ニンニン。

 

553563_411159232284529_1055449123_n_fotor

 

このごろ私たち夫婦は車中泊で淡路島SAばかり行っていますが、今の愛車を購入する前は、犬たちを連れて行きたいナンバーワンは、このツアーでも行った伊賀のホテルローザブランカでした。

 

389349_348607965206323_1809987209_n

 

あ、一番左……しじみ(シーズー享年7歳)がいる……(T_T)

ペットと泊まれるコテージ群の美しいこと。季節ごとに風景を変えて、ここ本当に日本?と錯覚してしまうほど魅力的です。伊賀なんですけど。

 

IMG_0991

 

コテージは2階建てで広々。テンション上がって写真を撮りまくっていたのを覚えています。

 

10362782_638737522879563_8714446531535216221_o

 

これはプロが撮ったものですけど。↓

 

IMG_0162

 

カツオもテンションアゲアゲMAX。

 

404613_411157205618065_824794523_n_fotor

 

春〜秋の期間限定ですけど、BBQのできる広場も併設されていて、犬たちも一緒にBBQして。

 

IMG_0982

 

何度行ったかな。個人的にも5回は行ってますから、10回くらい行ったのかな。スタッフを連れて慰安旅行もここだったし。

 

IMG_1354

 

そういえば私たち夫婦の結婚式も同じ敷地内にあるホテル棟の方でしました。懐かしいなぁ。どうでもいいでしょうけど。

 

a_1000

 

ここ↓

]]>