Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

このブログをご覧いただいている、特にカツオファンの皆さんはご存知だと思います。

カツオが側溝を覗き込んでいるこの写真。

 

 

この写真がどうやって撮られたか。

その経緯がわかる写真を入手しました。

まず上の場面を、上から撮ったもの。

 

 

ぎゅうぎゅうやん……。

そして、この次の瞬間を撮ったもの。

 

 

完全に顔全部を突っ込んでます。笑

実はこれには理由があります。

飼い主さんが反対側で呼んだから!ではありません。

 

では、ここで問題です。

カツオはなぜこんなにまでして、側溝に顔を突っ込んでいるのでしょう。

 

 

チッチッチッチッ

 

 

チッチッチッチッ

 

 

 

 

チッチッチッチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいか。

では、正解です。

写真でどうぞ。

 

 

どやさ。

 

]]>