Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

 

 

1年前に拙著のプレゼント企画を載せていただいてから、店でも取り扱っています。

愛犬家向けのお化け雑誌「いぬのきもち」。

 

 

一時ベネッセの情報漏洩問題で販売部数を下げたものの、
また盛り返し現在の部数は、ねこのきもちを合わせると毎月16万部越えという、ペット関連雑誌ではダントツの王者です。

毎回、よくこれだけ取材して調べてるなと感心する記事が多く、飼い主のかゆいところに手が届くというか、合点が行くというか、毎回舌をまく記事が多く脱帽です。
雑誌の名前通り、犬のきもちがわかる飼い主になれるように、工夫がちりばめられています。

たとえば、次の3〜5月号の販促チラシに載っている、新規購買特典。

 

 

ル・クルーゼのお散歩用ボール、これ大人気のグッズですよ。

愛犬写真入り2017年手帳もそう。
初回の雑誌に仕立てクーポンコードが同封されてるんですて。
あとはwebページから写真と一緒に発注するだけ。

他に、ペット宿ガイド、タオル、健康状態がわかるおしっこチェッカー、犬の資格本、栄耀辞典、愛犬の緊急時対策マニュアル、医学辞典、リュック……なんだこれ、どんだけ……。

もちろんお役立ち記事満載で。

 

 

ひと月、1,018円。

コスパすごいですよね。さすが王者。
今は初心者飼い主さん用と、ベテラン飼い主さん用の2冊が出ています。

 

 

拙著プレゼント企画の返礼のつもりではありません。
本心です。愛犬家の皆さんはもちろん、犬が好き、いつか飼いたいと考えておられる方にも、これは超絶オススメ

いぬのきもち 特典ページ

いぬのきもち スマートホン用ページ

 

こんなのもあります↓

犬診断(いぬのきもち)

 

ちなみに私はアイリッシュセターでした。

 

 

なかなかコアなとこ突いてくる。どやさ。

]]>