Pocket

 

おはようございます、黒豆です。

フレンチブルドッグの女の子です。

黒くてお豆さんみたいにかわいいから黒豆って名前になりました。
たぶん。

 

 

女の子なのに、よく男の子とまちがえられるの。
どうしてかなぁ。

今、ペットホテルに来てるのね。
でね、昨日ね、スタッフのおねえさんが、わたしにマナーバンドを巻いたの。
男の子につけるやつ。
女の子なのに。

それも、一日中マナーバンドつけてたのよ。
だ〜れも気付いてくれないの。

 

 

マナーバンド、意味ないと思うんだけど。
わたしにはただの腹巻なんだけど。

店長も、ペットホテルブログに動画をアップしてるのに
気付いてくれないのかしら。
こんなにハッキリ写ってるのに。

ほら。

 

店長のくせに、何も考えてないのね。
バカじゃないの?
失礼しちゃうわ。

黒豆、ショック。

 

 

どやさ。

 

]]>