Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

 

SSK minatabokkowosururetoribar TP V 1

 

SNSはフェイスブックがメイン、再びマイブームになりかけているツイッター、そして実はインスタグラムもしています。

 

 

#スカジャン #スカジャンとスタジャンはちがうのよ #といぷーどる #fuca #ペットホテル

アンドウカズオさん(@fuca_ando)が投稿した写真 – 2016 12月 27 10:23午後 PST

 

インスタグラムのこと、実はよくわかっていないのですが、弊店に来てくれた犬たちやうちの連中など、犬の画像ばかりを載せています。

月に数回しかアップしないのですが、気がつけばほぼ毎日つぶやいているツイッターよりフォロワー数が4倍くらいになってました。時代はインスタグラムだと聞きますが、ほんとなんですね。

 

 

#狼の血を感じる #ハスキー

アンドウカズオさん(@fuca_ando)が投稿した写真 – 2016 12月 14 4:03午後 PST

 

よろしければ、こちらもフォローお願いします。誓います。犬たちしか載せません。今朝のブログみたいに、犬ブログなのに全く関係ないことを書いたりするような、そんなことはしません。

愛犬家の皆さん、是非フォローお待ちしております。あ……

 

 

ライオン載せてた……どやさ。

]]>