Pocket

 

こんにちは、あんさん(@kazuo_ansan)です。

 

先日からネコ動画が続きました。↓

[blogcard url=”/?p=10600”]

[blogcard url=”/?p=10564/”]

 

でも、一応これは犬ブログですから犬のおもしろ動画を探していましたら……ありました、思わず吹き出してしまうのが。

 

超ビビリのラブラドールが……

うちの桜子も同じくらいビビリなので、ものすごくよくわかります。

ラブの顔が……落ちる瞬間の顔が……ダメだ、思い出しても笑ってしまう。

かわいそうなんですけど、たまらないかわいさです。

 

桟橋のようなところで、こちら側に渡ろうとするラブラドールレトリバー。

飼い主さんも一生懸命ほめて渡るように促しています。

でも、なかなか渡れません。そして……

 

これでもっとビビリになったのは明白です。笑

今度からはもっと太い橋を用意してあげないとね。

飼い主さんの慌てる様もおもしろいです。 

 

「こ、こ、こわい…けど…呼んでるし…よーし…いくぞ〜〜…..た、た、た、助けて〜〜〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜!!」

という、24秒の動画。↓

 

[youtube-adds id=”https://www.youtube.com/watch?v=LG8mJKsUWoY” player=”4″ margin=”2%” url=”http://fuca.jp/tencho_blog/?cat=10″ title=”【DOGWEB〜ペットビジネスゼミ】” desc=”ペットホテル・トリミングサロン開業に関する情報サイト” adtype=”3″ action=”5″ colorbg=”#0c0c0c” colortext=”#f7f7f7″ time=”5″]

 

どやさ。

 ←犬のことばかり

]]>